饒舌エンジニアリング

ITをシノギとして食っている模範的カタギのブログです。

堅気鼠行進曲

はじめに

この記事は↓の 2021 12/7の記事です。

トロオドン怪文書アドベントカレンダー Advent Calendar 2021 - Adventar 堅気鼠行進曲

 

 堅気鼠行進曲

 

〜〜〜〜台詞〜〜〜〜

「お控ェなすって!!お控ェなすってェ!!」

 

「早速のお控ェ、ありがとうござんす」

 

「手前生国と発しますは、インターネットのスラム街、ツイッタ◯…トロオドンの兄ィさんの配信コメント欄でご厄介になっているモンにござんす」

 

「以後お見知りおきのうえ、よろしくお引き回しのほど、おたの申します」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜前奏〜〜〜〜

 

カタギのシノギの元締め(リーダー)はー

カタギマウス カタギマウス

カタギ カタギマウス

 

強くて明るい 渡世人(いっぱんじん)

カタギマウス カタギマウス

カタギ カタギマウス

 

カタギマウス カタギマウス

さぁ、アガリを納めよう

(丁!半!丁!)

 

みんなで真夏のジャンボリー

カタギマウス カタギマウス

カタギ カタギマウス

 

〜〜〜〜台詞〜〜〜〜

「おう、オドレはトロオドン言うんか?若いのに頑張っとるなぁ〜」

 

「お近づきの印に100ビッツあげたるわ!(^^)」

 

「おっちゃんがこれからも応援したるからな!その代わりと行っちゃァなんだが…わかっとるな?」

 

「おう、今月のビッツのアガリはまだなんか?誰のおかげで配信できとると思うとるんや?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜間奏〜〜〜〜

 

(堅気鼠組合(カタギーマウス・クラブ) ×4)

 

〜〜〜〜間奏〜〜〜〜

 

カタギのシノギの元締め(リーダー)はー

カタギマウス カタギマウス

カタギ カタギマウス

 

小指の欠けてる 堅気者(いっぱんじん)

カタギマウス カタギマウス

カタギ カタギマウス

 

カタギマウス カタギマウス

さぁ、みかじめ取り立てよう

(丁!半!丁!)

 

〜〜〜〜台詞〜〜〜〜

「なんやぁ!!ワシらお天道様の下でカタギのシノギで食っとるんじゃ!!文句あるならマッポでも弁護士でも連れてこいや!!」

 

「オッチャンバカだからよう解らんのやが…このビッツは全部ワシがもろてエエんやな??」

 

「なんやぁ!!いつからマッポはカタギに手を出すようになったんやぁ!!触んじゃねぇぞボケェがァ!!」

 

「小麦粉もなぁ、末端価格って呼び方すれば高く売れるんよ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

有馬に財産 全BET

カタギマウス カタギマウス

カタギ カタギマウス