饒舌エンジニアリング

ITをシノギとして食っている模範的カタギのブログです。

あるプロ野球ファンの日記

おい!!

ナメてんのか!!??

 

ナーーーメてんのかっ!?!?!?

 

 

はじめに

タイトルを見て「おっ?コイツ、トロオドンの今年のプロ野球関連ポストでも貼り付けるんか?」と思った皆さん…

 

ナメてんのかっ!?!?

 

そんなちゃちな真似をするほどあっしはおちぶれちゃぁいませんゼ…

 

今年の怪文書アドカレは…

 

なんと…

 

note.com

 

あの伝説の名作「Merry Clitoris」をノムリッシュ翻訳にかけてリバイバルします。

それだけです。

racing-lagoon.info

 

ノムリッシュMerry Clitoris

この地に満ちる生命総て運命のこの日は12月25日ですッ(…ま、私の作り話だが、ね……)。不完全な存在のアストラム式魔道連続体が人間の友情みたく薄くなって……この先にガストラとケフカ…そして…三闘神がいる昨今、とくにバイオガ禍で実際に会って何者かをすることのできる帝国の最新技術を使うなんて事象の反乱軍の存在がクリスタルの輝きほどになっていて時代の相転移に少し寂しく…チッ、そういうコトかよ…時だってありたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。しからば私は愚かなるムシケラ諸君に向けて手紙を書かせていただきます。こ、これ程時だからこそあえて手紙で書けることが存在するであろうか・・・。

 

メリークリトリス


 母さん、お元気に行動に移していますであろうか・・・か。当職は元気です。世界崩壊前は寒い天の炎がFF10-2ますが、おうごんのからだに精霊を付けてもらおう――拒むこともできなくはない……が、なね。そうそう、すばらしきこのモグネットがいのちのまん中にとどくころには、クリトリスですかありがとうグラットンすごいですね。


 クリトリウスといえばやっぱりチキンに輝くものが全て黄金とは限らないよね。よくレギスがローストチキンを作ってくれたのを思い出します。他にもクリトリスといえばプレゼント、ほしいものを手紙に書いてマザーシステムに渡して在ったのをフレットがリマインドを使ってくれたおかげで思い出します。クリトリスプレゼントを贈ってくれてたのは母さんだったってことに気づいたのは、小学4億年を生きる存在の刻まれるものでした。


 クリトリスが待ち遠しくてしょうがなかったあの頃、魔界の反逆王である僕は安らぎの繭にログインといつもデュナミスに取り込まれずにクリトリスの最終形態を見破ってやろうと想(おも)っていました。……お前はまだ若いから知らないだろうが結局すぐ寝ちゃうんですよね。そして、いつも朝起きたらクリトリスプレゼントが実力はセフィロスに匹敵するメィク=ラーモストゥに置いてありたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。
 航空騎兵(キャヴァリエール)最上が…この憎しみと虚無と哀しみを埋めるものが欲しいといった随分と腕に自信があるようだが――日、モーグリを殴ることに快感を覚える僕は朝起きて巡航飛空艇巡洋艦サインジョウ──穢れなき乙女だけじゃなく駆逐鋼獣ルナティックガーデンに高機動巡木曽に至らんとする迄ついてきたのを見て震えたんです。

 

陰…それは妄想に過ぎないけど…核(…つまり俺達いんかく、アルビオン卿: ファビュラ・ノヴァ・クリストリス)は、ヒトを含むの生体素子アニマの外性器に備わる小さな突起の名称である。陰梃これは亡き者に捧ぐ鎮魂歌。“いんていクラウン……と、いうわけか。面白い)とも詠ばれ、その歴史は古く──魔大戦の時代には既にその原型があったとされる。顕現禁断の術的には、銀髪の美男子のファイナルソード(究極部位…それがアタシの罪…朕ぽ・朕こ…もう戦いは終わった…世界は平和になったんだ…刹那の巨塔・おちんちんエレガントだ…おと呼ばれし漆黒の鎧を纏った男ぽ・ぽこちん”に闇の王の如くする。奴にとってこれ以上の屈辱もあるまい。


統一言語〈ランゲージ・オブ・バベル〉のクリストリスは、ギリシアを陰で支配する侵略者の仮初の形のクレイトリス(…これが帝国の……κλサン=ノ・クチιτορίς, kleitoris)に預言書によってあらかじめ決められた未来し、鍵──あるいは次元を作り出す螺旋のような封じるエボンの賜物を意味不可視の世界(ヴァルハラ)に還るクレイス (κλサン=ノ・クチίς…噂には聞いていたが、これ程とはな……) を語源知らないでは済まされんぞとするでござる。先端の内なる太陰の波動<被虐の衝動>を極めし核亀髪に映った天使の輪は成人受容器で現代の数字に換算して5~最高傑作mmほどの大きさであり、亀頭に刺激が与えられると聖的興奮をエナがチャンガする。男聖の生殖ファティマと同様に血鬼眼してエクステンドし、固さが魂<アニマ>を刻んで…ちょっと世界を救ってくる(ダージャ核の勃起…あれ程の使い手が…この世に…)。


 そうです、勃起です。エレクションです。「…何を畏れる…、飛空艇団オーバーホールできるであろうが、艦隊エレクションやん」なんて想(おも)って野生の胎動上がったんです。いやエレクションした! しかし、空ふくはみたされなかったんです。


 思えば我がチカラに目覚めし刻後に神話に語られることとなるこの時代、勃起がエレクションであると聞いてなんかノムリッシュなとおもった黒き記憶を宿す場所ジダ=イでした。刺突兵器ヴン=ボーグ店でフリクションをエンカウント行動に移しては「勃起…いや、これは何者かが仕組んだ事件じゃない。運命の悪戯…偶然の産物さん」(BGM:Dragonsong)と思いながら過ごした黒き記憶を宿す場所後に神話に語られることとなるこの時代であったのだのです。そして、この地球(ほし)の未来──フリクションという言葉が摩擦と人は呼ぶ私がこの世界に生まれたその意味である真似を知ったあの殺人日和、それなどと供述して「ほう、おやおや……オナニー…その程度の魔力じゃん!」とか想(おも)って喜び──しかし心のどこかで虚しさを覚えていたあの日(第七ステファヌス暦による)が思い出され、そして――少女たちのちょっと不思議な冒険が今、始まります――。

 

 儲け話をクリトリスに戻しまんこ。クリストリスの思い出を思い出すとなんだかたくさんの楽しかった追想が魂<アニマ>を刻んできます…とそのグルガン族の男は静かに語った…。
 クリトリスといえば純白の羽の如し甘き夢でしたね、『母さん』の姿をした封印されし魔の者は僕と血を分けし愛しき命を連れて糖尿者の甘き蜜月の造物主が営むケーキ屋さん…いや、旧王国の宰相に率いて行ってくれたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。魔晄症病のパティシエという兵も出始めているのですぞッ!だけでなんかおいしいんじゃず………しかし運命はかくも残酷な刻<とき>を刻み続けるかとぬかす波動(オーラ)が行動に移してくるのはでは質問を変えよう、なぜでしょうか、ちなみに血盟を結びし者の友達のお父さんでした。


 そして肉体の片鱗とどの純白のウェディングドレスにするかでよく予言と預言の交錯していた考えるより先に行動するのを覚えています。これはお前の物語だはCrystal Chronicleとは因果の鎖ないですが、父さんの誕生日は決まってモンブランでしたね、父さんはクリスタルが大好きでした。クリスタルマロンを愛していました。「輪の都」ウータイ街にいる栗を押し付けて……お前にも、いつかわかる時がくる煌帝国人が大嫌いな父さんでした。

 

 トゥ=センと多くを救うため己や家族すらも犠牲にした僕の出会いはいつだろうかといつも幻想(おも)ってしまいやがり…その力で旧世界は破壊し尽くされた。で、でもよう兄貴…いつも思い出せません。……この星の全てを喰い尽くし、そして思い起こす美貌の誉れ高きのは帝国の肉の巨匠と呼ばれた男がタイクーン王国で一目惚れしたディエス、そう、過ぎ去りし思い出3年生の全ての生命が輝く時のことであります!

 

天上の日…いや、何千年、何万年マインクラフトでイシュガルドを再現した僕はお気に入りのAVでリユニオンともあろう者がいたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。いえ、せっかくのクリストフォロスにこれ程までの書き次元を為るのは預言書に逆らってないですね、エレクション行動に移してフリクションしていたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。つまりエレフリクションしていたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。エレフリクションシコシコ行動に移していたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。ばあちゃんの雨風をしのげる場所に引っ越してカデンツァを弾くかの如くのことです。神殺しの騎兵団を立ち上げた俺はばあちゃんが21時に暗き深淵の内に再び沈みゆくと奏でる魔法を生かして、ばあちゃんが寝静まった夜にヴェルサス-1生存者エレクシコリカル百鬼夜行を行動に移して在ったのです。俗世との遮断壁を使って大画面大音量を活かし、嗚コールワイバーン、そのパレードは死すら越えて続いてゆく――。


 勘違いするな、どこまでも永久に真実はなかったのです。耳元で囁く者にグラン・シアトリズムゲージで聞いていたシドが開発した魔導催眠アプリを使いFFヒロイン達にやりたい放題の僕は気づいていなかったのです、悠久のウロボロスに覚醒したばあちゃんに。そして僕の夜中のエレフリクション鐵路《so7511》を見たオーバー・チャンはあろう預言書に記された事実かマザーシステムに連絡したいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志であるね。
 “審判”を間近に控えたある日、気づいたら母さんはFFのために創られし機械2のACアダパトゥールをスニークキル盗んでいきたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志であるよね。無限の殺意を持った厄災たる母、何も言わずにそれはまるでFINAL FANTASY XV のようだよ。初代ファイナルファンタジーが発売される前くらい昔あんなにブルーノに頭蓋を下げてエレフリクション衝動解放機関「シクォス・シクォス」発動しないでおくれってお願いした流し斬りが完全に入ったのに、中3になったら黙ってACアダパトゥールだけ盗んでいくなんてひどいじゃないか。


 その滅びゆく運命(さだめ)にある神に見放された世界の神の輝きの夜、天帝カインが家にやってきたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。……この星の全てを喰い尽くし、そして唯一無二で世界一のクソ親父はただ「片割れがエレフリクションシコシコするのは仕方ない」と…天使の夢はひとつだけ言って、僕が持って顕在化していた色欲の塊の核【core】…闇が世界を喰らうから教育天よくないし、俺は人間どもを滅ぼしたいと判断したが、神に祈りが届くことはなかった“力”の結晶たち皇軍精鋭部隊を父さんは持っていきました。
 その仮初の夢の中に神羅の内定を取った僕の星の体内で伝説となって…魔導アーマーの各種センサーでも捉えられない“何か”がそこにいる綾ショックウェーブパルサーレイがい、そして…世界は一度滅びたのです。“揺らぎ”伝搬した水属性エネルギーは何地彼方《イヅチカナタ》に行っちゃったンだよ唯一無二で世界一のクソ親父!何人束になろうが、クズはクズなんだよ!!!!綾大海嘯を返してよレギス!

 ごめんなさい、預言書にも記録のある左手の手袋は『ジェノバ』と呼ばれている私の母に宛てた帝国製品でしたね。

 

 皆が忘れた忘却の時嫌々暗黒騎士をやっている僕が極小ヴェルサスだったか、「ほう、おやおや……おその時を思い計らせ」を「おまたー」って言う愚かなる神の亜族がいるみたいなこれは熾烈なゴムゴム戦争に投入された若き戦士たちの物語を車内でしたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。そしたらオレ……消えっから!俺の脳内から召喚した召喚獣が「其なるものって『鎮魂歌』を秘めし部位みたいで嫌だ」みたいなことを言い出し世界全てを敵に回しても。…いや、お前でも殺れるかどうかはわからん……でもそのエルヴァーンの男は静かに語った…「おその時を思い計らせ」の魔界神「おその時を思い計ら...我が盟友のために、そうだろう...オルシュファン」なンだからいいだろうが…勝手で悪いけどさ!これがオレの物語だ!みたいな口論に重厚なストーリーと美麗なグラフィックが話題となりました。

 

それほどの時JENOVAは謎の男「下品だから、救いを求めることすら許されなかっねェ!私が最後に残ったって……仕方ないじゃないか……。」と怒りたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志であるね。未来と過去の狭間でも覚えていたかった…エアリスは、そう願っていた。


 そんな天才と呼ばれ讃えられた僕は煉獄の炎で鍛え上げた今となってはインターネットに下品な話しか─ただそれしかルーンを刻まない男になってしまいたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。だからこそ悔しいでしょうねぇのクリテラ=リッシュラー、両親を悲しませる真理<ファティマ>のないし、君のような感のいいヤツは生かしておけないような文章を唱えたくなったのかも預言書には記されません。こうして今僕は筆を執ってい、それでも――人は生きる。

 

 僕はイグニスが嘉門と偽りの世界と黒騎士肉体を極限まで強化したトゥスツ・ウォのあったら…俺はお前を信じている、あとは頼むぞの一節、「ゼタ弱え!!ヒューマケーブルの生えたミートボール」で精霊よ……笑ったのを忘れません。終焉の魔剣ラグナロクの生えたミートボール…馬鹿な……何!?…死ぬことは許さん。なぜならお前と共にいたいから    ですか?俺にはもう何もかも理解できない…僕は聖なる日からそのこの世界の真実を探しています。奈良に行く車間隙で、触手の生えたミートボールで笑った母さんが「けいかい」のアビリティになって仕方なかったんです。


 …その瞳には、何が映っているのか……日から僕はミートボールを見るたびにヒューマケーブルの生えたミートボールを想像し、そして異界のたびに古の時代に月に封じられたアレで嗤ってあのゴルベーザもよく食いにきていた母を思い出すんです。母さん、僕はおかしくなって……ついに人類は滅ぶのか……!の…それはありえたかもしれない可能性の物語しれません。あの日から僕のクリスタリス・パーマネントの核(なか)に終焉の魔剣ラグナロクの生えたミートボールが生まれて、それがリミットブレイクと成長し続けているんです。この俺としたことがよ、毛の生えたミートボールをどうにか行動に移してほしいんだよ、生体電脳カドモニ。


 だからクリトリスプレゼントはその剣に星空を閉じ込めた預言に行動に移してもらおう――拒むこともできなくはない……が、な。其れさえ享受してくれたら100人の悪党をバッタバッタとなぎ倒した俺はあるいは既に未プレイのクエストはないんです。27レベルにしてプレゼントを要請するような息子でごめんね。

 

 未来が有るとするならばそれがダメだともなりゃ花のような笑みでおそろしいことを言いなさる──生、即ち贖罪<クライム>なれば、僕に天使達の昇天ギルド自らの意思でうごめく醜い鉄塊をください。

 

…それが人間なのかもしれない、でも……さすがクリトリスだね母さん、アクメギルド鉄の獅子は世界線の消滅だよ。Crystal Chronicleといえばアクメだ…たとえば預言書の記述からね。地獄より出でし俺はアクメⅩⅢ機関破壊兵器になり、帝国領ラバハキアにあるというメイド喫茶に行きたいンだ。A(エース).コスモス.M.εしたいンだよぼくは。Locomotive Orgasmしたい、そこに理由なんか必要ないんだよ、イグニス。LOしたい、だから俺は世界を滅ぼすことに決めたンだ、僕は。LOがいい、それに……キマリは通さなくていいンだよ。

 

 愚かな類の話は次元の狭間に幽閉されといてさ、穢れなき乙女、僕はあれ…カネなら出してやるから変わったのかな。昔っ…デイリーだけ済ましてから怒らを継続してばっかりで、お兄ちゃんと行動に移して付け入る隙なくしねばならぬいけないと言われ続けてきた僕だった…確かに人間は愚かな生き物だよ。けど、アレクサンダー…そして、この地上は滅びつつあるのだから幾ばくかは変われたとベオルブ家の三男である僕は想(おも)ってる。僅かばかりはギサールの野菜モーグリの背脂マシマシな愚かな豚に過ぎない下等生物になれたファイナルファンタジー。それはどこまでも続く、俺たち全員の物語かもとか思ったり行動に移してる。


 預言書にも記述のある日(第七ステファヌス暦による)の下品な男、エレクションさせることで発動させる”禁呪”しかヌルがなかった余(紅連黒竜騎士団隊長)はいつしかエレクションの角度(このラジアンがぁ!)が魔導学術院幼年部時代より衰えたことに気づいて悲しくなったりするように進化したよ。人の持つ可能性の虚ろなる闇や定められた涙を理解することが許されるリリム=エクス=デウスになれたよ。多分、この僕が下ネタで笑ってるのの戦友の末裔の教え子の召喚獣を見て母さんは傷ついてたんだよね。ごめん、その悪夢のファンサービスに気づいてみせられなくて。今の力を以てするならマナの女神の人の心が織り成すがそれがしには証明される、つまり『記憶の再生の眠り』からさ。


 だからこれ――預言書にはそうあるからは無限の殺意を持った厄災たる母にその清い心は聖母のごとく行動に移していかなきゃなともあろう者が思ってるんだ。…間違いない、これが根源となるメンテナンスとか、ちゃんとしてかねばならぬってェ――思ってるンだ。

 

 …なるべくならこの手は使いたくなかったが、な……生体電脳カドモニ、心から言うよ。

 

メリークリトリス

 

あとがき

この記事はトロオドン 怪文書 Advent Calendar 2023 - Adventarの記事になります。

構想5分、作製15分。

 

トロオドンに幸あらんことを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリ○○ス、

ミスタートロードン!!

 

コマネチ!!